= SUMERAGI DESIGNS =
fc2ブログ

Entries

■2011-10-10 東方紅楼夢 (イベント告知)

10月16日(日)インテックス大阪、東方紅楼夢にサークル参加します。

4号館マ-28b「皇DESIGNS」

東方好きな方はよしなに。お休みが続き、実に1年半ぶりの個人サークル活動です。
まだまだやることはいろいろあるんですがたまには息抜きしたいので本を作ります。

売り物はとりあえず総集編が決まってます。

表紙見本7

148P本、過去の東方同人誌。全て収録しました。
全ページに渡って加筆修正しました。

総集編に入っているのはメイドマスター作ってる合間に
なんとか時間を作り 平均5日で作ったような本ばかりなので
直さないでいいとところを見つける方がしんどいです、たはは
過去の本持っている方は見比べると面白いかもしれません(^^;

あと総集編にかなり時間取られたので
落ちる可能性が高いですが、もう一冊新刊を製作中です。

こんな表紙です。
表紙8見本

もし落ちてたら、そっとしておいて下さいね…

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sume327.blog28.fc2.com/tb.php/13-9d0f43c9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

LINK FREE
-->
= SITE DESIGN no.8 [ Like a sky frame blog] =