= SUMERAGI DESIGNS =

Latest Entries

■-------- スポンサーサイト (スポンサー広告)


■2014-12-23 2014冬コミサンプル (イベント告知)

今回はスケベ本作る時間なかったんで
以前オンリーで少部作った本を表紙描き直して増ページしました。
機会があれば作ろうと思ってる動画ネタを漫画にした本です。
以前作った動画「暁の水平線上」に関連した話になってます。

コミックマーケット87 12/29日(月)
2日目C-23a「皇Designs」です。よろしくどうぞ~

残響p01

残響p02

残響p03

残響p04

残響p05

残響p06


■2014-10-11 東方紅楼夢新刊 (宣伝)

短いけど咲夜本の続き描きました
拘束リモコンバイブ本って感じです、よろしくどうぞ~

10月12日(日) 東方紅楼夢10「I-17a

hp.png

メロンブックス

■2014-09-13 砲雷撃戦欠席 (イベント告知)

明日参加予定だった砲雷撃戦
体調不良のため欠席します。
まさか5日も熱が下がらないとは…ぐぬぬ

■2014-08-15 夏コミ告知 (宣伝)

夏コミサークル参加してます
8/17(日)3日目東館 D-16a「皇Designs」
今回は川内改二が敵に捕まってエロい尋問を受ける拘束陵辱本でございます。


p00.jpg

p01.jpg

p02.jpg

p03.jpg

p18.jpg

8/17(日)3日目東館 D-16a「皇Designs」
よろしくどうぞ~

委託先
とらのあな
メロンブックス

■2013-12-27 コミックマーケット85 (イベント告知)

コミケ85の新刊告知です

あんな動画を作った後にこの東方陵辱漫画…
なんか申し訳ない感じですね…はははw
紅楼夢で出した冊子に少し描き足しました。
2日目月曜日「チ-54a」皇Designsです、よろしくどうぞー

hyoushi.jpg

LINK FREE
= SITE DESIGN no.8 [ Like a sky frame blog] =